2011年1月11日火曜日

VESアワードノミネート

おはようございます。
僕が監督しました
CAT SHIT ONE -the animated series-が

VES(全米視覚効果協会)アワードの
Outstanding Achievement in an Animated Short 短編アニメーション部門
にノミネートされたらしいです。
Pixarの「Day & Night」 Disney?の「Tick Tock Tale」と並んでいます。

http://www.visualeffectssociety.com/node/1931
(本家にリンクしました)

VESアワードってのはなにかっていうと↓こちらの鍋潤太郎さんの記事を参照です。
http://nabejun.blog.shinobi.jp/Entry/201/

ジョージ・ルーカスやジェームズ・キャメロンも出ていますよ~。


授賞式は2月1日です~。
たのしみっ!

(追記)

ノミネートされたことで、
うれしいというより、
正直いって、ほっとしております。
これまでやってきた3年間の積み重ねが無駄じゃなかったことの
証明になったからです。

僕の思いとしては、こんなノミネートなんかなくたって、
CAT SHIT ONE -the animated series-はそれだけの価値を内包した作品
エネルギーを費やした作品だ、という思いはあるのですが、

世間に認められて初めて、価値に値段がつけられるというか、
確かなものになる。という印象です。

それまでは、
「おれなんか価値のない人間だ」という思いが
やっぱり少しありました。(どっちやねんw。)

今回のノミネートによって、それが少し軽減されたように思います。
これで、あまりイライラしなくなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿